忍者ブログ
攻略とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.果物
メロン
2.開けたり閉めたりする
まど
3.何泳ぎ?
せおよぎ
4.動物。菓子のペッツじゃないぞ。
こあら
5.動物。顔の模様がヒント。
トラ
6.道路にある。
しんごう
7.目がら出るもの
なみだ
8.食べ物。つゆにつけたりして食べる。
そうめん
9.楽器
ピアノ
10.体育の授業とかでもやる。
とびばこ
11.鳥を使って魚を取る。
うかい
12.歩いた後にできるもの。
あしあと
13.目隠しして割る遊び。
すいかわり
14.赤いほうだけ注目。
たいよう
15.ブタじゃないものもある。背中の穴がポイント。
ちょきんばこ
16.風呂場にある
シャワー
17.免許がなくても乗れる乗り物。
じてんしゃ
18.カゴは気にするな。
くだもの
19.三角な楽器
トライアングル
20.台を使ってやるスポーツ。
たっきゅう
21.穴を掘ったりするやつ
モグラ
22.海にいる軟体生物。
うみうし
23.これで洗ったりする。
たわし
24.頭の下に。
まくら
25.火をつけるとヤバイ。
ばくだん
26.時計をみよ
おやつ
27.昔話。最後はじじいに。
うらしまたろう
28.熱を利用した工具。
はんだごて
29.赤じゃなくて白だと思うとわかりやすい。
くも
30.個々の名前じゃなくて総称。
さかな
31.足と足を結んでいる。
ににんさんきゃく
32.字を書く
えんぴつ
33.赤い果物。
さくらんぼ
34.総称じゃなくて具体的に。この種類のなかでもデカイ。
じんべいざめ
35.公園とかにある。
てつぼう
36.赤とか青とか。果物。
りんご
37.すくって使う
スプーン
38.上へ下へ
エレベーター
39.クリスマスとか誕生日で食べる
ケーキ
40.持ってる物の形に注目。
しゅりけん
41.周ったりする踊り
バレエ
42.身に着ける物。柄は気にするな。
ぱんつ
43.ボールが観客の中に。
ホームラン
44.蜂ではない。汚いイメージの虫。
ハエ
45.これは顔の一部分。三本の線に注目。
まつげ
46.魚類。でっぱった部分がポイント。
サメ
47.物を切ったりする。
ハサミ
48.台所にある
れいぞうこ
49.食べる時に。
フォーク
50.朝とか夏休みにやる。
らじおたいそう
PR
[1] [2] [3]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone