忍者ブログ
攻略とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

251.計測のために設置。
ひゃくようばこ
252.海にいる
くらげ
253.食べたり道具として使ったり
ヘチマ
254.スポーツのポジション
ゴールキーパー
255.放置しないように
むしば
256.童話とかに
にんぎょ
257.魚類
きんぎょ
258.植物
たんぽぽ
259.これはカットされてる。元は大抵丸い。
ピザ
260.トイレとかに
スリッパ
261.中に入れる
テント
262.スポーツ。遊び。
ビリヤード
263.おもちゃ
ラジコン
264.道具
おの
265.果物
レモン
266.溶ける
こおり
267.絵があるのが特徴
マンガ
268.計算
そろばん
269.水を入れる
じょうろ
270.首輪とかに
すず
271.家だけど家じゃない?持ち運びできる。
むしかご
272.針が一定に左右に動く。
メトロノーム
273.身に着ける
めがね
274.どんどんこれを見る機会がなくなってきてる
ビデオテープ
275.サーカス
ピエロ
276.動物。ペットにも。
カメ
277.食べれる
くり
278.まっすぐじゃなくて三角。
さんかくじょうぎ
279.水などを入れる。外のわっかはもっと長いほうがわかりやすいかも。
すいとう
280.和食に
みそしる
281.主に女性が。
スカート
282.空
ほし
283.具体的じゃなくて。
うみ
284.野菜の名前。
さつまいも
285.この絵は板(皿?)に乗ってる。食べ物。
すし
286.音に関係
スピーカー
287.体の一部。マンガではこんな感じかもしれないけど・・・。
へそ
288.別にハートの絵じゃなくてもいい
コップ
289.吊るす
てるてるぼうず
290.虫
アリ
291.果物
なし
292.若いのは食べれる
たけ
293.食べ物。具体的に。
しょくぱん
294.楽器
こと
295.左右に出てるのは足ではなく羽
カモメ
296.道具
ぞうきん
297.果物
いちご
298.年寄りがやるイメージ?
ゲートボール
299.山がこうなることを?
ふんか
300.キリギリスやコオロギに似てる。あまり聞きなれない人や知らない人もいるかも。
カマドウマ
PR
201.飛び降り自殺じゃない。
バンジージャンプ
202.音がする道具
オルゴール
203.この動作。ムキムキなのは関係ない。
うでまくり
204.動物。すばやいイメージ。
りす
205.野菜
たまねぎ
206.食べ物
ぶどう
207.動物。化ける?
キツネ
208.当たるとヤバイ
カミナリ
209.総称じゃなくて具体的に。
しおまねき
210.黒や茶色。キモイ。
ゴキブリ
211.軟骨魚類。
エイ
212.まだ子供
ひよこ
213.チクチク
サボテン
214.スポーツ
バドミントン
215.道具。小さいのを大きくする。
マイク
216.これは何してるところ?
かたぐるま
217.食べ物。総称じゃなくて具体的に。
まつたけ
218.いろいろツッコミどころのある絵だが…。主に海にいる。中には陸上にも。
カニ
219.実験
しけんかん
220.回る
はぐるま
221.歴史を感じる。カタツムリっぽいけど違う。
アンモナイト
222.歴史を感じる。リアルで見たことない。
ヤマタノオロチ
223.植物
チューリップ
224.具体的な漁法。絵を見て深く考えてもわからんかも。別に大人数じゃなくてもいい。
いっぽんづり
225.遊び
あやとり
226.道具。だいたいこれとホ○○をセットで使う。
ちりとり
227.道具
のこぎり
228.この歌もある
こいのぼり
229.遊び
わなげ
230.海で活躍?
かいぞく
231.こんなメイク
かぶき
232.身につける道具
うでどけい
233.こんな天候を?
あらし
234.でかいのを釣ったら
ぎょたく
235.理科で。
アルコールランプ
236.夏活躍
せんぷうき
237.虫
とんぼ
238.実験
フラスコ
239.スポーツ。団体だったり個人だったり。いろいろな種目が。
しんたいそう
240.虫
だんごむし
241.もどってくる
ブーメラン
242.スカイスポーツ
パラグライダー
243.人にはない
うろこ
244.すごい
ホールインワン
245.歴史の人物
しょうとくたいし
246.植物
ひまわり
247.右のはお椀じゃない。調理器具ではない。水に関係ある。
オール
248.乗り物。具体的に。昔のイメージだと前が丸い感じかも。
しんかんせん
249.まめを具体的に。
そらまめ
250.植物
すずらん
151.野菜
キャベツ
152.身体の一部分のさらに一部分。下が切れてるけど、切れてないと考えるといいかも。太くて短いのが特徴。
おやゆび
153.自分が描くんだったら電車も描いたかも。「うら」って描いてある気がするが関係ない。
えき
154.動物
ねこ
155.色を付けるとしたら金色。
ゆうしょうかっぷ
156.楽器
マラカス
157.飛んで、消える
しゃぼんだま
158.そのまま、難しくかんがえずに。
しま
159.総称じゃなくて、具体的に。
オウム
160.輪に注目。
どせい
161.遊んだり運動したり
なわとび
162.小さなものが大きく
けんびきょう
163.だんだん小さく
ろうそく
164.お菓子
ビスケット
165.乗り物
そり
166.食事の後に
はぶらし
167.時間
時計
168.夏によくいる虫
かぶとむし
169.体の部分
した
170.物じゃなくて、していること。
うちゅうゆうえい
171.スポーツ
カーリング
172.東京にある
とうきょうたわー」
173.上の曲がってる部分がもうちょっと小さいと考えるといいかも。これは針金の物だが、他のもある。
ハンガー
174.目がないものも
だるま
175.絵はうねってるからペラペラに思えるがそうじゃない。最近は薄いものも。
カメラ
176.○○まつりで使う
ぼんぼり
177.先が尖がってる
くぎ
178.野菜
だいこん
179.開かないときはこれを
かぎ
180.乗り物
いちりんしゃ
181.このマークといえば
オリンピック
182.死んでる
ミイラ
183.虫
クワガタムシ
184.足は見ないほうがいい
ゆきだるま
185.まだこども
おたまじゃくし
186.動物
ライオン
187.緑色
まりも
188.スポーツ、遊び
ボーリング
189.風で散ってる。色があったらわかりやすい。
さくらふぶき
190.シングル・ダブル
トイレットペーパー
191.中心を狙え
まと
192.生物。線は線と思わないほうがいいかも。
へび
193.家にはだいたいある。木やプラスチックの物が多い。
まないた
194.テカテカしてるイメージ
ボディービル
195.乗り物。具体的に。
オープンカー
196.総称じゃなくて、種類を。
プードル
197.乗り物
バス
198.本当はピンと張ってないとな。
いとでんわ
199.場所
ほっかいどう
200.道具。虫とか。
あみ
101.体の部分。伸ばしたり。
あきれすけん
102.ビッグウェーブがきたぜ
サーフィン
103.こういう物語がある
さんびきのこぶた
104.抜いてなげる
しゅりゅうだん
105.高い
ふじさん
106.甘い食べ物
プリン
107.縄文時代
どぐう
108.ムササビより小さい
モモンガ
109.夫婦になること
けっこん
110.指をつかって演奏する楽器
ハープ
111.シュートの種類
オーバーヘッド
112.甘いお菓子
わたがし
113.手にはめる
グローブ
114.地図、外国。
イタリア
115.カルシウムを取って丈夫に
ほね
116.目印。はさむもの。
しおり
117.穴が特徴の野菜。
れんこん
118.ぶら下がってる虫
みのむし
119.体の部分につけるかざり。
イヤリング
120.体の部分。
くちびる
121.楽器
タンバリン
122.飛べない鳥
ペンギン
123.青色が特に有名?信号機に使われたり。
はっこうだいおーど
124.昔話とかによくでてくる。
おに
125.雨の日には。
かさ
126.テレビとかでよくやってる
インタビュー
127.ゲームやったりネットしたり
パソコン
128.みたまんま。単三とか単四とか。
でんち
129.暑いときに。
うちわ
130.豆をいれよう
コーヒーメーカー
131.三角の帆が特徴。
ヨット
132.メールじゃなくて。
てがみ
133.筆記用具のひとつ
クレヨン
134.図形の名前。
さんかくすい
135.わっかが特徴。
てんし
136.背景も良く見て。実際は知らんがこれはこういうイメージ。
かせいじん
137.鳥とかが。

138.動物の名前じゃなくて、こうすることを?
じょうば
139.空を飛ぶ
ひこうき
140.学生が行く
がっこう
141.高くて届かない時に
きゃたつ
142.アクセサリー
ネックレス
143.プレゼントや髪に。
リボン
144.海にいる生物。人魚の伝説のモデル?
ジュゴン
145.公園とかにある
ジャングルジム
146.野菜
なす
147.六面体。
サイコロ
148.虫ではない。実在はしない。実際見た人はいないだろう。絵で参考にするのは羽とか?
ようせい
149.まわす
こま
150.のぼったりおりたり
かいだん
51.海にいる。食べれる。
うに
52.中には梅とか鮭とか。
おにぎり
53.絵が描いてあるのが特徴。
えにっき
54.中には毒があるものも。
きのこ
55.遊園地にある。
かんらんしゃ
56.頭のいい動物。
さる
57.柄に注目。
サッカーボール
58.見られたくない文書を…
シュレッダー
59.野菜
はくさい
60.飛んでく兵器
ミサイル
61.花。くるっとしたつるが特徴。
あさがお
62.水を出す
すいどう
63.虫。鳴き声がうるさい。
せみ
64.冷たい食べ物。
ソフトクリーム
65.真ん中の五角形のこと。四角に人が立つ。
ホームベース
66.模様に注目。
スイカ
67.線路の形に注目。どういう電車かじゃなくて、こうしてることを何と言うか。知らない人は多そう。
スイッチバック
68.遊具
すべりだい
69.ビンとかペットボトルが違うものに。
リサイクル
70.雨の日とか出てくる。
かたつむり
71.空から落ちてくる。
いんせき
72.模様に注目。
バスケットボール
73.昔は自分も。
あかちゃん
74.昔からある遊び道具。
けんだま
75.スミを吐く
いか
76.くるくる回る。
かざぐるま
77.歌いながら遊ぶ
かごめかごめ
78.日本の地図を思い出そう。
ながさき
79.揚げ物料理
エビフライ
80.すごく謝ってる
どげざ
81.乗るのに金がかかる
タクシー
82.雨マークに注目。
ばいうぜんせん
83.虫を退治
かとりせんこう
84.黒い部分に注目。
ネクタイ
85.キモイ虫。
けむし
86.巻いてあるのが特徴。
まきもの
87.虫。
てんとうむし
88.果物
もも
89.スプーンまげてる
ちょうのうりょく
90.これは頭。髪型。
ポニーテール
91.海にある
わかめ
92.楽譜にはこれ。
おんぷ
93.答えはハゲではない。耳に注目。
ヘッドホン
94.服に。
ボタン
95.振り回す武器
ヌンチャク
96.貝の一部分。
かいばしら
97.つぎつぎと食べる。
わんこそば
98.あったかい
こたつ
99.教室にある。
こくばん
100.火
マッチ
[1] [2] [3]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone